teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:68/807 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

感染拡大防止ガイドライン

 投稿者:事務局  投稿日:2020年 6月20日(土)07時47分26秒
  通報
  引き続きガイドラインに沿った行動をお願い致します。

↓↓↓


体調管理について
 活動当日に、下記事項に該当する場合は、自主的に活動の自粛をお願いします
① 活動当日の検温(37度を超える発熱の有無)
② 咳、のどの痛み等の風邪の症状の有無
③ だるさ(倦怠感)、息苦しさの有無
④ 味覚や嗅覚の異常の有無
⑤ 同居家族等に体調不良等がいる場合
※練習又は試合への参加は、各ご家庭の判断にお任せいたします。

マスクの準備について
活動当日は必ずマスクの準備をお願いします。
行き帰りを含めミーティングや表彰式等、競技を行っていない間は必ず着用すること。

活動に際しての注意事項について
活動中は、下記事項に該当する事に注意し活動すること
・保護者様のご観戦はご遠慮願います。送迎の場合は車内でお待ちください。
・あまり早く来すぎないよう、活動終了後は、速やかに帰宅をお願いします。
・こまめな手洗い、アルコール等による手指の消毒を実施すること。
・更衣室・休憩スペースでは三密を避け、ミーティングや会話をする時はマスクを着用する。
・更衣室・休憩スペースでは、十分なスペースを確保し対面で食事や会話をしないこと。
・カバンや荷物も必ずスペースを空けて、置くこと。
・タオルの共有はしない。
・活動中、唾や痰を吐くことは極力行わないこと。
・飲食は、指定の場所以外では行わず周囲の人と距離を取り対面を避け会話も控えめにする。
・飲みきれなかったスポーツドリンク等のペットボトルを、指定の場所以外に捨てないこと。
・会場並びに利用施設の感染防止注意事項等を確認の上、必ず遵守すること。

その他
バス利用中は、マスクを着用し無駄な会話や私語は慎むこと
活動中、もし体調に変化が出た場合は、速やかにコーチに申し出ること
活動中、選手にもし体調の変化が出た場合はコーチから早急にご連絡させて頂きます。
できるだけ、日中ご連絡の取れるような状態にしておいて下さい。

感染防止策チェックリスト
□以下の事項に該当する場合は、自主的に利用を見合わせること
□体調がよくない場合 (例:発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合)
□同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
□マスクを持参すること
(受付時や着替え時等のスポーツを行っていない際や会話をする際にはマスクを着用すること)
□こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒を実施すること
□他の利用者、施設管理者スタッフ等との距離(できるだけ2m以上)を確保すること
□利用中に大きな声で会話、応援等をしないこと
□感染防止のために施設管理者が決めたその他の措置の遵守、施設管理者の指示に従うこと
□利用終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、
 施設管理者に対して速やかに濃厚接触者の有無等について報告すること
□施設利用前後のミーティングや懇親会等においても、三つの密を避けること
 
 
》記事一覧表示

新着順:68/807 《前のページ | 次のページ》
/807