teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


卒業記念DVD

 投稿者:中川  投稿日:2013年 2月21日(木)18時52分43秒
返信・引用
  小学6年生、中学3年生のみなさんへ

23日練習日を撮影最終日としますので、出来る限り練習に参加して
撮影しましょう!また、前田コーチ、富岡コーチもよろしくお願いします。
 
 

卒業生向けコーチメッセージ撮影

 投稿者:中川  投稿日:2013年 2月 1日(金)16時36分24秒
返信・引用
  例年通り小中学生卒業記念DVDの『コーチよりメッセージ』ビデオ撮影を
2月中に行いたいので御協力よろしくお願いします。

小学生向け
山田代表 山中監督
グレード1:石原コーチ
グレード2:阪口コーチ
グレード3:前田コーチ、富岡コーチ
ジュニアラグビー:西川コーチ

中学生向け
山田代表 山中監督
グレード1:石原コーチ
グレード2:阪口コーチ
グレード3:前田コーチ
ジュニアラグビー:西川コーチ、植野コーチ、山本コーチ
サポートコーチ:諏訪コーチ

毎週ビデオカメラは用意しますのでよろしくお願いします。
 

卒業記念DVD

 投稿者:中川  投稿日:2013年 1月23日(水)18時19分20秒
返信・引用
  小学6年生、中学3年生のみなさんへ

小学校、中学校卒業まであと約2ヶ月になりましたね。
四日市JRFCでは、皆さんが頑張ってきた1年間の中で
交流会や公式戦等、思い出になるものをと思い、
卒業するみんなに「卒業記念BD又はDVD」を作成しプレゼントする予定です。
その中で卒業生各個人を撮影しようと思っています。

①小中学校名
②氏名
③四日市ジュニアでの思い出
④将来の夢
⑤その他何でもOK

以上をカメラの前で話してもらいますので、
前もって内容を考えておいてください。

中学3年生も練習に参加出来た時は、小学生同様撮影したいと
思っていますのでよろしくお願いしますね。


なお、撮影後編集、コピーの時間を必要としますので
撮影は2月中を予定しています。
毎週ビデオカメラは準備していきますので、
よろしくお願いします。

後程メールでお願いしますが、代表、監督、各グレード代表コーチ及び各コーチも
例年通り御協力よろしくお願いします。

カメラの前で緊張しないでね(^_^)v
 

一時帰国します。

 投稿者:オランダ支部長 森  投稿日:2012年 7月 9日(月)06時58分27秒
返信・引用
  皆さん、ご無沙汰してます。オランダ支部長の森です。
1年ぶりに日本へ一時帰国することが決まりました、期間は7月30日~8月6日です。

昨年はタイミング良く中学生選抜の天理合宿に参加出来ましたが、今年は都合が合わず、
8月4日(土)の四日市ジュニアの練習に1年分の想いをぶつけたいと思っています。

暑い季節に暑苦しい男が行きますが、どうぞよろしくお願いします。

もちろん、練習ありますよね!


 

ビデオ撮影

 投稿者:中川  投稿日:2012年 3月 4日(日)07時54分3秒
返信・引用
  小学6年生、中学3年生のみなさんへ

ビデオ撮影ですがコーチを含め数名欠席の為、撮影が未完となっていますので
次回10日(土)まで延長したいと思います。
17日(土)は私も拓人も練習を欠席する予定にしていますので
10日(土)を最終日にいたします。
当日欠席される場合、又は練習中止の際には撮影することが出来ませんが
どうかご容赦ください。

ご協力よろしくお願いします。

中学3年生のみなさん卒業式まであと1週間となりました。
体調には充分気を付けてくださいね(^_^)/
 

ビデオ撮影

 投稿者:中川  投稿日:2012年 3月 1日(木)08時00分11秒
返信・引用
  小学6年生、中学3年生のみなさんへ

3日(土)の練習後もビデオ撮影を行いますので
先週欠席した方、撮り直して欲しい方、内容を考えておいてください。

雨で中止の場合を除きますが、撮影後、編集、
DVDのコピーに時間を必要としますので、
出来る限り当日撮影を終了したいと考えます。
御協力よろしくお願いします。

代表、監督、各グレード代表コーチ及び各コーチも
御協力よろしくお願いします。

私は夜勤中の為、練習を欠席しますが撮影についてはタクトに説明してあります。

今年度も残り1か月になりました。
元気よくラグビーを楽しみましょう(^_^)/
 

ビデオ撮影

 投稿者:中川  投稿日:2012年 2月24日(金)19時10分41秒
返信・引用
  小学6年生、中学3年生のみなさんへ

明日の練習後もビデオ撮影を行いますので
先週欠席した方、撮り直して欲しい方、内容を考えておいてください。

代表、監督、各グレード代表コーチ及び各コーチも
御協力よろしくお願いします。

私は練習後仕事の為、撮影についてはタクトに説明してあります。
御協力よろしくお願いします。

雨が降らない事を祈りましょう(^_^)/
 

卒業記念DVD

 投稿者:中川  投稿日:2012年 2月17日(金)16時58分18秒
返信・引用
  小学6年生、中学3年生のみなさんへ

小学校、中学校卒業まであと約1ヶ月になりましたね。
四日市JRFCでは、皆さんが頑張ってきた1年間の中で
交流会や公式戦等、思い出になるものをと思い、
卒業するみんなに「卒業記念DVD」を作成しプレゼントする予定です。
その中で卒業生各個人を撮影しようと思っています。

①小学校名
②氏名
③四日市ジュニアでの思い出
④将来の夢
⑤その他何でもOK

以上をカメラの前で話してもらいますので、
前もって内容を考えておいてください。

中学3年生も練習に参加出来た時は、小学生同様撮影したいと
思っていますのでよろしくお願いしますね。

なお、撮影については2月中又は3月第1週までを予定しています。

メールでお願いしました、代表、監督、各グレード代表コーチ及び各コーチも
御協力よろしくお願いします。

カメラの前で緊張しないでね(^_^)v
 

皆さん、元気そうですね

 投稿者:森 (在オランダ)  投稿日:2011年11月30日(水)07時21分40秒
返信・引用
  YJRFCの選手、コーチ、保護者の皆さん、ご無沙汰してます。
オランダ在の森です、知る人は知っている、知らない人は誰だろうこの人?、で結構です。
日頃からHPを通じでYJRFCの活動を非常に興味深く見ています。

人数も増えて、グッズも増えて(笑)、実力もついて本当にクラブチームとして規模だけでなく中身も充実したチームになっているなあと感じてます。

先日の小学生大会、2年連続全階級制覇とは残念ながらいかなかったようですが、それでも上のレベルに行けば行くほど、他チームとの差が大きくなっている結果については、YJRFCの指導プロセスが上手く機能している証拠だなあと思いました。
これってすごく良い事だと思います。

個人的には6年生対5年生の決勝戦をこの目で見たかったなあと。
自分がYJRFCの現場を離れる最後の年に3年生と4年生だった教え子達、これまで他チームとの試合を幾つかDVDで見たけど、多分、これまでで一番面白い試合だったんじゃないかなあと想像してます。(高学年のコーチは複雑な心境かもしれませんが)

自分が教えた選手がもう一つ上のレベルで成長している姿を見るのはコーチにとって最高の喜びですよね、本当にこれ以上の快感は無いと思うぐらい。
ああー、この喜びを現場で味わいたいですが、もう暫く我慢します。
それまではこのストレスを息子にぶつけます(笑)。これが事実だから俺って駄目なのかな。(大笑)

それではまた。
皆さん、これからも頑張ってくださいね。

森コーチ(って呼ばれてたなあ、しみじみ)
 

Re: ☆ キラリ ☆

 投稿者:広報_市川  投稿日:2011年11月 6日(日)06時25分26秒
返信・引用
  > No.303[元記事へ]

保護者さんへのお返事です。

保護者 様

掲示板への投稿&フォトギャラリーへの写真UP、ありがとうございました。
写真をブログにアップさせていただきますね!

> こんにちは!
> 10月30日 トップリーグの観戦へ瑞穂ラグビー場へ行った際、前座で第14回女子ラグビー関西大会決勝が行われており、四日市ジュニア スタッフの大倉コーチがタッチジャジ(線審)をされておりました。途中から雨が降り始めましたが、最後まで、凛々しくフラッグを振られておりましたので、その姿をカメラにおさめフォトギャラリーにアップしました。
> 大倉コーチ 雨の中 ご苦労様でした。
 

レンタル掲示板
/31