teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


弊店

 投稿者:casablanca  投稿日:2010年 3月10日(水)15時35分34秒
  casablancah@21cn.com  
 

(無題)

 投稿者:ボレロ  投稿日:2009年11月19日(木)21時25分20秒
  > みいさん

ご連絡ありがとうございます。
問題ございません。
 

(無題)

 投稿者:みい  投稿日:2009年11月 1日(日)19時44分59秒
  Happy Tree Friendの画像を
サイズを変えてホームページ
で使うのは禁止でしょうか?
 

引越し

 投稿者:チョコ棒  投稿日:2008年 2月 9日(土)17時17分2秒
  お引越ししたので連絡しにきましたー。
新サイトURL→http://headbox.web.fc2.com/
変更よろしくお願いします。

http://headbox.web.fc2.com/

 
    (ボレロ) 更新しておきました。
これからもよろしくお願いします!
 

お久しぶりです!

 投稿者:紀元前  投稿日:2008年 1月15日(火)23時16分14秒
  またりんつ君がキリ番取ってくれちゃって嬉しい限りです(泣笑

それはさておき話題のスマブラ絵素晴らしいですね!
ますますの発展を祈ります!
 
    (ボレロ) .
お褒め頂きありがとうございます!
りんつ君ホントよくキリ番取るしね!
まあ、リクエストが尽きなくて嬉しいけどね!
1万hitのがスルーだったのは残念…あとスマブラXの
参考程度に言っておくと
戦闘はDXより遅いって話だよ。

縦に読んでくれ。
 

初めまして!

 投稿者:チョコ棒  投稿日:2007年12月23日(日)13時29分41秒
  以前からちょくちょくお邪魔してた者です。
ボレロさんの厚塗りは魅力的でうらやましいですよ、どうやったらそういう風に描けるのだろうかといつも思います。。
ところで相互リンクをしてもらってもいいですか?
勝手ながら私の方はずっとリンクさせてもらっていますー。

http://www2.plala.or.jp/kosihikari/

 
    (ボレロ) はじめまして!チョコ棒さん
と言っても前に朝目新聞でお会いしましたね(笑)

リンクの件ありがとうございます、是非相互リンクしましょう!
よろしくお願いします。

厚塗りはsaiの筆ペンを使って描いてます。
 

どもども。

 投稿者:夕庵  投稿日:2007年12月 3日(月)00時47分56秒
  お久しぶりです。
あっという間に6400目前ですね。さすがで御座います。
セキュリティーソフトを動作の軽いものに変えたのですが、ビルダーとの相性が悪く、なかなか転送できずに更新が滞っておりましたが・・・。他にも色々滞っていますが・・・。
ようやく更新し、今回は方向性の変わった絵を載せました。
が、ボレロ様に所にも、ミクが・・・。流石です。月夜に照らされるミクの神秘的なところ、良いですね。

最近ですが、「Filn」と言うmixiのようなSNSに参加しております。多種多様な絵を描く方々が多く、良い刺激を受けております。
お手軽な日記やギャラリーで、気軽にコメントしあえたりするので、なかなか楽しいです。
mixiが肌に合わなかった私には、良い所です(笑)

長くなってしまいました。長文失礼いたします。

http://yuan.the-ninja.jp/

 
    (ボレロ) 久しぶりです。
夕庵さんのミクも見ました。だいぶ雰囲気変わりましたね。
レイヤー70枚とかすごすぎです。

これからも頑張りましょう
 

サイト移転のお知らせ

 投稿者:若葉  投稿日:2007年11月27日(火)22時23分43秒
  いつもお世話になっておりますm(_ _)m

サイトを下記アドレスに移転ましたのでご報告します。
それに伴い、リンクの修正をお願いいたします。

※サイト内容は随時変更していく予定なので現在は大きな変化はありません。
※アドレス変更前のサイトも今まで通り閲覧はできますが、新規更新はしません。

これからも『Fresh leaves』をよろしくお願いします★

http://wakaba.yukihotaru.com/

 
    (ボレロ) はい。  

5555!!

 投稿者:モトキ  投稿日:2007年11月 1日(木)19時20分6秒
  こんにちは!!
先日はどうもありがとうございました!
おかげさまで無事、11月を迎えることができました。
話は変わりますが、5555を踏みまして。
これはキリ番扱いでよろしいのでしょうか?
もしよければミクを描いて欲しいなぁ…。などと思っておるのですが!
ご面倒でなければよろしくお願いします~。

http://www.geocities.jp/lily19850427/

 
    (ボレロ) おおモトキさん!
どういたしまして&キリ番報告ありがとうございます!

ミクですかwモトキさんミク大好きですねw
僕はどこのサイトに行ってもミクばかり見かけるので、正直
描くのを自重してたのですが…

描きましょう!
 

確かに描くべきな気がw

 投稿者:たいちょ  投稿日:2007年10月18日(木)18時36分9秒
  ハロウィン…
次に描くのは決まってるんで
その次のをハロウィンにしようかなw

http://taicho128.photo-web.cc/

 
    (ボレロ) 次の絵の構想が決まってるんですか~
どちらにしてもwktkですよ

ハロウィンは是非フリーイラストにw
 

レンタル掲示板
/6