teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり。

 投稿者:伴奏者  投稿日:2010年12月 1日(水)19時15分10秒
  久しぶりに覗いて見ました♪
皆、色んな道に進んで忙しいか…^^;

私は音大に進んで毎日音楽に浸っています♭
毎日授業は結構詰まってて、空き時間は練習、と充実しています。
1年生から小学校の実習に行ったりいい経験できてます!
あと、和太鼓始めちゃいました(@o@)笑

皆も様子を教えてください!!
県外に行った人も居るから難しいかもしれないけど
まだ集まれてないし、集まりたいね~。
中学校に行くと先生は元気そうで何よりっ。

みんな大好きよー
 
 

うほー

 投稿者:伴奏者  投稿日:2009年11月 3日(火)22時32分0秒
  二組の道明寺さん(←誰か分からん(笑))
就職おめでとう~!!
美容師とかすんげえ★!!

私は受験自体がまだまだで
卒業直前まで戦いが続くかもな…泣
今月は3回も模試が(´;ω;`)
実技も一生懸命頑張りますよ~!

皆も頑張って(^▽^)/
皆に早く会いたいよ!!
 

(無題)

 投稿者:二組の道明寺  投稿日:2009年11月 3日(火)17時54分50秒
  久しぶり~ブタキラキラ


いきなしですが就職決まりましたv▽v↑!!


まさかの美容師です´▽`ヒラメイタ!笑早く切れるよになるんでなったら指名しに来て~♪
 

(無題)

 投稿者:宇品の貴公子  投稿日:2009年10月10日(土)08時41分22秒
  やあやあ
皆さんお久しぶりパー

今みんな進路で
大変かな?

もうすぐ高校卒業するね

三年前はまだ中坊だったのにね

早いわ

やっぱり中学のときが1番楽しかったな~

戻りてぇ~笑

また、みんなと会えるといいな*^_^*


でわでわ

皆さん頑張っていきましょうグーグー
 

^皿^ハート

 投稿者:シャバ  投稿日:2009年 9月13日(日)04時26分23秒
  みなさン、
お久しぶりです^▽^♪x3

元気ですか??>へ<

こないだ久しぶりに
3-2の時クラスが
一緒だッた人から
メールが来ました^皿^ハート

なンか急に、
この掲示板を
見たくなッて
見に来ました^▽^雷

前よりもッと
みンなと仲良く
話がしたいなあTдT

もしよければ
見かけた時にでも
声かけて下さいね^▽^♪x3

話した事ない人でも
話かけてくれたら
普通に返事しますよ^皿^パンチ
 

1週間休校…;

 投稿者:伴奏者  投稿日:2009年 7月 6日(月)16時56分43秒
  広陵で新型インフルエンザ感染者が2人出て今週1週間も休校です×o×
試験中なので勉強はたっぷりできますが…
試験の日程がずれて野球の初戦応援ができなかったり、8月8日には吹奏楽コンクールもあるというのにめっちゃ痛いです雷

みんな~
手洗いうがいしっかりね~キラキラ(笑)
 

(無題)

 投稿者:丹。  投稿日:2009年 5月21日(木)01時52分46秒
  書き込んではいなかったがひそかに掲示板を見てたりしてたり。

明日は何処からのCD欲しかったです(´・ω・`)

引っ越したせいで宇品が少し遠い・・・。
 

ぉ久しぶりです☆

 投稿者:まっちゃン  投稿日:2009年 5月10日(日)23時11分3秒
  あしたはどこからと虹を
久しぶりに聞ぃたら…
2組のみンなに会いたく
なったなぁ*^_^*
1年以上みンな更新して
なかったのでちょっと
書ぃてみましたぁハート

みンな元気かなぁv▽v
 

河野 緑です!!

 投稿者:MIDORI  投稿日:2008年 4月29日(火)21時48分59秒
  CDとDVD待たせてるよね!
夏休み、同窓会しませんか?
集まれる人だけでも。
わたしの家に来るかな?(当時、来てもらうはずが母の腰痛によりキャンセルに・・・)
リベンジと、DVD手渡しをかねて。
その日来れん人には、郵便配達人になってくれる?

ところで、
この掲示板、見ている?みんな・・・・
(私は無茶苦茶久しぶりに覗いた・・・)
というわけで、だれか幹事になってくれないかな?同窓会の。
その日に合わせて、必ずやDVDを完成させるから。
私の携帯わかっている人は、そっちにメールたのみます。
 

(無題)

 投稿者:伴奏者  投稿日:2008年 4月10日(木)17時50分50秒
  よかッたぢャン★!
2年生も頑張ろお♪
DVDまだかなあ…?
 

レンタル掲示板
/17