teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:カノン  投稿日:2014年 4月 3日(木)09時43分4秒
返信・引用
  初めまして。
カノンと言います。
亮ちゃんが大好きです!
よかったら語り合いませんか?
 
 

(無題)

 投稿者:あみ  投稿日:2010年 9月14日(火)23時45分14秒
返信・引用
  どうもこんばんは´▽`
あたし亮ちゃんの
アドレス知りたいんです´▽`
まっ夢って分かってるけど
好きな有名人と
1回はメールしてみたいよねドキドキ
 

遅くなりました;;

 投稿者:なち  投稿日:2008年11月13日(木)20時45分50秒
返信・引用
  たっちょんソロコン行ってきました☆
とってもたっちょんらしいライブでしたよッ♪会場であるジャニーズシアターも狭くて、近くでたっちょんを見れて幸せでした☆大阪公演も行きたかったのですが、全滅してしまった為泣く泣く諦めます;;
今回の投稿の間にNEWSの福井公演も行ってきました☆
亮ちゃんのハピバも一緒にお祝いしてきましたよぉ♪
とっても幸せでした☆←なんか近況報告ばかりですみません;;(>_<)
 

ありがとうございます☆

 投稿者:なち  投稿日:2008年10月16日(木)21時26分34秒
返信・引用
  michiさん、お返事ありがとうございます☆
私は愛知住みなので、can!ジャニは放送されていないんです;;私も普通に放送されるものだと思っていたのですが、時間帯的にこちらでは放送されないような気も少ししていました(笑)いつもサスペンスものばかりなので。。。
新曲もいいですよねッ☆歌番組も何回もリピートして見ちゃってます☆初回版も2種類とも予約しました(^^♪今から本当にたのしみですー☆☆
流星の絆もいよいよ明日ですね!流星の絆カレーも気になりますが(笑)
とりあえず、今週末たっちょんのソロコン行ってきます(*^_^*)
 
    (管理人 ☆ michi) -
あぁ~ゴメンなさい、なちサンも同じ愛知でしたねm(_ _ )m
楽しみにしていたのがダメになるってホント残念ですよね。。再放送のサスペンスなんていいから関ジャニ∞を!!って感じです。。。
流星の絆はちゃんと放送するから安心ですけど(笑)カレーは私まだ見つけてないんです、でも見つけてたら必ず買いますよ♪
記念ですから!
さて、コレを読んでる頃にはたっちょんのソロコンから戻られてる頃ですかね?
また感想など聞かせて下さいね♪
 

お久しぶりです☆

 投稿者:なち  投稿日:2008年10月 9日(木)13時05分49秒
返信・引用
  こんにちは☆すごくお久しぶりになってしまいました;;
今関ジャニ∞も色々なお仕事が増えて、テレビに露出する機会も増えたので、毎日楽しく過ごしてます☆新曲も発表されましたね!!今回のコンサートでの映像も初回版にはDVDで付くそうなので、今から楽しみにしてますッ☆ジャケ写も今回の感じもとってもかわいい感じでした☆☆ありがとう、オカンも良かったし、流星の絆も始まるし・・・楽しみばかりです☆
 
    (管理人 ☆ michi) -
なちサンお久しぶりです♪
なちサンの地域では∞の新しい番組流れていますか?私の地域ではサスペンスモノの再放送が流れているんですよ(苦笑)
普通に見られると思っていたのでショックでした(笑)
今回の新曲もノリがよく∞らしい曲ですよね♪コンではきっと盛り上がるでしょうね!
初回版は2つもあるので出費ですが(笑)やっぱり両方とも欲しいなぁ~と思ってます☆
流星の絆☆いよいよですね!!番宣チェックしたり嬉しい忙しさでいっぱい!
贅沢だなぁ~(笑
 

どう思いますか?

 投稿者:あんず  投稿日:2008年 8月29日(金)17時46分11秒
返信・引用
  この間関ジャニのコンサートに行ってきてすごく楽しかったのですが、そして最近SMAPのコンサートの情報も発表されてすごく嬉しかったのに関ジャニに一緒にコンサートに行った人から「SMAPのコンサートは別の人と一緒に行くから行けない、だから他のに行こう」と言われてしまいその日からずっとブルーです。その人自体をキラいになってしまいそうです。SMAPや他のジャニーズもそのせいでかあまり好きになれなくなってしまいました。こんな話をしてすみません。
最近こういうことが何度かあり自分に自信を失いかけてます。暗い内容ですみません。コンサートには行きたいけど家族を無理に誘いたいとは思わないので誰も行く人がいなければ一人で行こうかなと考えています。でもコンサートに一人で行ってる人なんていないですよね?最近ちょっと友達ともあまり仲が良くないので誘いたくないってのが本音なんです。どう思いますか?
 
    (管理人 ☆ michi) -
長い間お返事出来ずにごめんなさい。
う~ん、難しい問題ですね・・。このお友達とあんずサンがどの程度の仲良し度なのかもあるし・・お友達の立場上の問題かもしれないし・・気軽に答えれることではないと思います。
でも1つ言えることは、あんずサンにとってジャニは何か?だと思いますよ。ネットなどで知り合ったジャニ友などでも考え方の違いとか出てくるし、全てが同じではないと思うんです。例えば・・亮ちゃんは好きだけど、NEWSの亮ちゃんは嫌。関ジャニ∞の亮ちゃんは嫌。って人もいますからね。
それはそれで仕方がない事だと思うし、それで友達が居なくなるのは嫌だな~と自分の意見まで変えていたらバカバカしいと私は思うので、割り切って付き合っていくのがいいんじゃないかな~と思います。
それに、コンにはお一人様もいますよ♪私もムスメが行きたいと言わなかったらお一人様です(笑
 

ジャニーズ関連

 投稿者:あんず  投稿日:2008年 8月23日(土)23時45分56秒
返信・引用
  こっちに書きますね。実は嵐も好きなんです。嵐では大野君が好きなんですがメンバーも好きです。いろんなユニットが好きなので出費が大変です。よく周りからレンタルしたら?とかコピーしたら?とか言われるんですがあくまでもオリジナルにこだわるタイプなので、中古を利用してでもいいので、本物が欲しいです。コピーって味気ないですしね。だから頑張っていろんなところ回って探してます。
それに家の近所にレンタルショップが無いんです・・・。以前借りてたんですが返すのが大変で。結局延滞料金かかったりとかで意外と大変なんです。それにジャニーズDVD(コンサート関係)は基本的にあまりレンタルされてないんですよね。近所のTSUTAYAではすくなくとも置いてません。関ジャニのドラマもレンタル版はしっかりと特典だけは省略されてるし、だからネットで安く仕入れてます。あまり定価で買った物はほとんどありません。
集めてるのもすごい楽しみだし別に眺めてるだけで幸せ感じてしまいますよ。単純ですね。
 
    (管理人 ☆ michi) こんばんは♪
こちらに書き込み、ありがとうございます(´∀`)
ホントいろんな魅力があるから困りますよね~(笑)私は嵐などは完全にお茶の間さんなのでTVやPCでのみ見ている程度なんですが、好きですよ♪
そうですね、ジャニのライブDVDなどはレンタルではないですよね。なにかと厳しいのでそこら辺も管理されてるんだと思います。ファンに若い子が多いからレンタル解禁してあげたらいいと思うんですけどね~と解禁されたら私もちゃっかり借りるかも(笑)
私も単純なんで手にしただけで満足しちゃいますよ♪
 

(無題)

 投稿者:あんず  投稿日:2008年 5月11日(日)18時02分19秒
返信・引用
  おひさしぶりです。今日、関ジャニの関風ファイティングの初回盤を無事ゲットしちゃいました。発売からかなりおくれてでしたがゲットできてよかったです。
ミサンガの色ですがもうさすがに一色しかなかったのですが、イエローです。残っていたのが亮ちゃん色で良かったと思っています。できたら他の色も集めたいなあと思うけど、michiさんが言われる通り新品でないと難しいですね。中古はミサンガないですしね。
近所にグリーンだけあるので欲しいなとかいろいろ考えているところです。CDの曲も違えばもっといいのですが。通常版は中古でゲットしました。早速ミサンガ手にはめてつかってます。
 
    (管理人 ☆ michi) -
あんずサン、おひさしぶりです♪関風ファイティングの初回盤ゲット出来て良かったですね!!
それもイエローなんて♪私はイエローは見たことなかったですもん。
ナスとかブラックとか(笑
ミサンガに願ったことが叶うといいですね♪
 

宗佑&ヨッちゃんさん

 投稿者:michi  投稿日:2008年 5月 2日(金)14時32分50秒
返信・引用
  2人とも上手に役をこなしてますね♪
宗佑を見てちょっと重くなった気持ちをヨッちゃんさんでパッと明るく!
対照的な事がとってもイイ感じです。
1週間に必ず2人に会えるなんて幸せですね(^^*)ノ
 

おせん><!

 投稿者:美桜  投稿日:2008年 4月29日(火)15時41分9秒
返信・引用
  「おせん」第1話が終わりまして,今日は,第2話です!!!
内クンかっこよすぎです><;絶対見ます!!ってか撮ります!!
あ~内クン「関ジャニ∞」と「NEWS」に戻ってほしいです…」。
もっと活躍してる内クンが,みたいです。
では,内クンをもっと応援していきましょうね!!←自身満万?
がんばれ!!がんばれ!!内クン がんばれ!!がんばれ内クン ワー(笑;)
 

レンタル掲示板
/4