teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おっす。

 投稿者:PARAGOSTO  投稿日:2009年 6月26日(金)17時32分48秒
  HPは更新しないんですか?  
 

お答えします

 投稿者:チームの古株  投稿日:2007年12月 5日(水)00時42分41秒
  paraは「両方」、gostoは「味」という意味で二つの味という意味です
前身のFC小白川時代にフットサルと大学サッカーとの両立に悩んだメンバーが大量にチームを抜けたとき、群馬の大泉にあるブラジルフットサルセンターのダニエルやジョナス達と一緒にチームを作って全日本選手権を目指し、日本人と日系ブラジル人とのお互いの良さを引き出して一つになろうという意味でつけた名前です
今は純粋な日本人だけのチームですがParagostoもそんな時代があったんですよ!
FC小白川時代のメンバーは3人だけになっています
時が過ぎ行くの早いものですねぇ・・
おっと年寄りの昔話でした
 

私にも

 投稿者:19  投稿日:2007年11月30日(金)04時42分8秒
  Paragostoの意味教えてください!!  

お久しぶりです!

 投稿者:No.9  投稿日:2007年11月20日(火)20時34分5秒
  ほのひなパパさん、お久しぶりです!
ひなたもほのかも元気そうで何よりです☆

なかなか東京に行く機会がなくて、フットサルの助っ人行けなくてすんません。。。
正月に子供たちの全国大会で駒沢に行く予定でしたが、県大会の決勝で負けてしまって
あと一歩及びませんでした(泣)
行く機会がありましたらそのときはよろしくです☆
山形に帰ってくることがありましたらセンターに顔見せに来てくださいね~
 

お久しぶりです

 投稿者:ほのひなパパメール  投稿日:2007年11月20日(火)08時47分53秒
  パラゴストのHP、久しぶりに見ました。コーチもお元気そうで何よりです。ひなたも東京でサッカー頑張ってます。ほのかも元気です。パパも大人げなくひなたのサッカーに夢中です。東京にいらした時は、会社のフットサルに参加して下さい。コーチと戦術を教えて下さいね。ではでは、お体に気を付けて頑張って下さい。東京から応援しています。  

ありがとうございます!

 投稿者:No.9  投稿日:2007年10月16日(火)16時40分48秒
  パラサポーター18さん、ありがとうございます!!
応援してくださっている方々からほんと力をもらえて幸せです。
期待に応えなければ・・・男じゃないですね(汗)
 

頑張れパラゴスト!

 投稿者:パラサポーター18  投稿日:2007年10月13日(土)18時25分26秒
  最後までチャンスはあります!
頑張れパラゴストのみんな!
地元山形県から応援してます!
 

頑張ります!

 投稿者:No.9  投稿日:2007年10月11日(木)16時14分3秒
  宮城からさん、ありがとうございます。
まだ可能性は残っているのであきらめずに次の試合に臨みます。
 

次です。

 投稿者:宮城から  投稿日:2007年10月10日(水)00時01分22秒
  多くは言いません。
前を向いて次行きましょう。
AMV戦がんばって下さい。
 

試合日程

 投稿者:No.9  投稿日:2007年10月 3日(水)17時02分54秒
  10/6の日程は正式です。
応援宜しくお願い致します!!
 

東北上位リーグ

 投稿者:パラサポーター18  投稿日:2007年10月 2日(火)18時47分11秒
  10月6日の東北リーグの日程は正式なのでしょうか?
フットサルダイジェストでの日程が10月8日になってまして
正確な日程を知りたかったので・・
 

初投稿させていただきます☆

 投稿者:おかみ  投稿日:2007年10月 2日(火)05時50分36秒
  〝Paragosto〟の意味自分も気になって、先日お聞きしましたが 「なるほど~」と思いました♪
たーさん、Tシャツありがとうございました☆
式が終わったら 張り切って応援に行かさせて頂きたいと思います(^・^)
 

突然ですが

 投稿者:19  投稿日:2007年 9月28日(金)02時41分25秒
  Paragostoってどんな意味なんですか?  

お疲れ

 投稿者:No.9  投稿日:2007年 9月13日(木)15時29分55秒
  じゅん、ありがとう。

前半は危なげなく進めたけど、後半ファウルトラブルから
追い上げられたよ。。。

ほんと負けは許されないので『勝ち』にこだわっていきます。
 

おつかれさまです。

 投稿者:タナカジュン  投稿日:2007年 9月11日(火)17時04分18秒
  上位リーグ初戦勝利おめでとうございます。
点差だけみるとちょっとひやっとしましたよ。

これからも負けられない試合が続きますが、全勝ですよ!!
 

輩の小言

 投稿者:ふっとさる好き  投稿日:2007年 8月 9日(木)14時03分59秒
  全国選抜に続き南東北リーグも結果を残しているのですごいと思う。ちょっと最近まで結果が出てなかったので心配してました。メンバーも若いメンバーが増えてきて希望が出てきましたね。
パラゴストが全国を相手に結果を残してくれると、やりがいがあるわけで…。山形で圧倒的な力を示しても全国で勝てないんじゃ、倒すのに倒しがいがないってもんです。パラゴストを倒したとなれば日本トップクラスになれる。ずっと大きな壁であって欲しい。
 

お疲れ~

 投稿者:パラゴスト修行僧  投稿日:2007年 7月30日(月)01時42分29秒
  今日は前期の天王山 ディアボ戦に勝ったって俊ちゃんから報告ありました
やのめの4得点も
今日は少ない人数だったって言ってたからきっとみんな一生懸命でディフェンスしたんだろうなーって想像してます
ほんとお疲れ様でした
選挙も終わったので8月は体絞りますよ~
9月の後期開幕に向けて頑張りましょうー!!
 

回答に回答します

 投稿者:ター  投稿日:2007年 7月26日(木)00時41分13秒
  あまのさん、こんにちは!
その節は、無理矢理直樹からTシャツ買っていただいて
ありがとうございました(笑)
直樹は自分の夢に向かって頑張っています。
復帰は無いと思います。
何かでかいことをしてくれると思います!
 

回答

 投稿者:あまのメール  投稿日:2007年 7月24日(火)15時23分9秒
  ありがとう御座います。
直樹君の方です。
彼は偉大な選手で応援していたのですが海外の方にいかれたのですね。
復帰の可能性はあるのでしょうか??
そういえば、直樹君にパラゴストTシャツを買わされ(笑)て以来応援しています。
頑張って下さい
 

あまの様に対する回答です

 投稿者:パラゴスト修行僧  投稿日:2007年 7月23日(月)02時08分50秒
  過去に小野寺という姓の者は二人いまして・・・
小野寺直樹のことでしょうか?
小野寺直樹については本人の都合によりだいぶ前から海外へ勉強にいっているはずです
現在は連絡不通となっています
ではなくて小野寺直のことでしょうか?
小野寺直については2005シーズンをもって退団し、現在は一児のパパとして、また自称フリースタイラーを目指して奮闘中です
どちらとも直、直で紛らわしいのですが、回答になったでしょうか?
 

レンタル掲示板
/2