teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:イガ  投稿日:2009年 9月16日(水)15時27分14秒
  過疎ってるね( ^ω^)  
 

(無題)

 投稿者:ともこ  投稿日:2007年 5月11日(金)00時01分26秒
  うらやましー!ええ試合やったなぁ(TιT)  

OJT中に

 投稿者:たくよし  投稿日:2007年 5月10日(木)22時04分31秒
  甲子園で阪神の勝利を目撃しました(笑)

今大阪にいます(笑)
 

(無題)

 投稿者:ともこ  投稿日:2007年 4月30日(月)12時08分2秒
  おっ!

女子は3日と5日で、3日は朝一と最終やってさ!場所は東京薬科っす(人>∀<)
 

(無題)

 投稿者:香織  投稿日:2007年 4月29日(日)20時57分26秒
  知子&麻美、薬リ行くん?!いつあるんか教えてぇ  

(無題)

 投稿者:マミ  投稿日:2007年 4月25日(水)19時13分44秒
  みんな何か色々大変そうだね(^_^;
レポ4枚はつらいけど、これからのためだと思えば!!頑張れイガチャン☆
あたしは店舗でて毎日レジ打ちで、わかってたことだけどこれでいいのか…てな感じですよ。
 

(無題)

 投稿者:いが(*`・ω・)人(・ω・`*)  投稿日:2007年 4月23日(月)15時05分6秒
  静岡に30店舗くらいあるメディオ薬局ってとこすよー!

毎日レポート4枚書かされてやってられんわ┐(○`ε´○)┌ブー
 

やっと

 投稿者:たら  投稿日:2007年 4月22日(日)15時47分21秒
  研修が半分終わりました。
毎日新しい事を気付かされて、勉強になるなぁって思うよ。

ここに書き込んでない子達は、どんな生活を送ってるんだろ?
忙しいのかな?

>いがちゃん
そいえば、静岡で働くのは聞いたけど、なんてトコ?

>潤
どした?
さっそく転職でも考えてんの!?

>智弘
結構無茶した生活だねぇ。
忙しそう・・・
体壊さないようにね!!
 

いが~(笑)

 投稿者:ともひろ  投稿日:2007年 4月20日(金)22時18分45秒
  やる気ねぇなぁ(笑)

ノブはどした?

とりあえず久しぶりに十二時前に帰宅出来る!
平均睡眠5.5時間!
研究室が我が家です♪って生活おくってるよ(*_*)
 

(無題)

 投稿者:いがー  投稿日:2007年 4月20日(金)10時43分59秒
  研修飽きたー!!仕事辞めてー!!!  

レンタル掲示板
/2