teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:130  投稿日:2010年 6月29日(火)18時48分9秒
  tamaoさん、お久しぶりです。

昨日から今週末の県選にむけて走ろうと考えていたのですが・・・。

約半年間、勉強してきたかいもあり、
先月受けた試験で無事1次試験を突破できました。

1次のできに自信がなかくて2次対策を全くしていなかったのでので、
これから対策をしないといけません。

なので、復帰はしばらく先になりそうです。

tamaoさんも、お仕事や陸上など、身体に気をつけて頑張ってください。
 
 

(無題)

 投稿者:tamao  投稿日:2010年 6月 7日(月)00時49分50秒
  勉強日誌て ww

がんがれよウッシッシ
 

OTSUKARE!

 投稿者:GOEMON  投稿日:2009年 9月24日(木)00時08分57秒
  ベストおめでとう!

130にあやかって俺も頑張ります!
 

(無題)

 投稿者:130  投稿日:2009年 8月21日(金)22時06分11秒
  tamaoさん、お久しぶりです。

HPの方を見て頂いてありがとうございます。


自信を持って、胸を張って先輩に『がんばっている』と言えるような練習もできていなければ、結果もまだ何一つとして出せていませんので『がんばれていません』。

僕は来月の全日本予選会で一区切りつける気持ちでいますので、
予選会では『がんばった』とtamaoさんをはじめ今までお世話になった方々に胸を張って言えるような結果をだしてきます。
 

40001

 投稿者:tamao  投稿日:2009年 8月20日(木)21時32分5秒
  お久しぶりです。

がんばってますか?
40000ではなかったのが残念すぎます・・・。
 

(無題)

 投稿者:名無しメール  投稿日:2009年 3月29日(日)01時00分29秒
  猫ふんじゃったwwwwwwwwwwwwwwww  

(無題)

 投稿者:130  投稿日:2009年 3月 2日(月)22時01分35秒
  takemonさん、また海外に行かれるようですね…。

確かに流していました…。僕が2回生のときです。
あのときは審判の方にも怒られるし、
試合を控えているtakemonさんに迷惑をかけてすみませんでした。
今となれば懐かしい過去です。

あの時は自分自身15分台で走れたことが信じれなかったし、
正直、15分台が出る練習はしていなかった(できていなかった)です。

それにしても人間ってつくづく欲深い生物ですね。
目標にしていたこと(15分台)が達成できると、
次はこうなりたい(14分台)と次の欲がでてきます。

マツダでの奇跡は2度も起きることはないと思いますが、
自分の限界が前期の15分32秒なのか、
それとも14分台なのか、
それとももっと別のところにあるのか、
ここまできたら自分の脚で、自分の目でしっかり確かめてやろうと思います。
 

もうじきサウジ

 投稿者:takemon  投稿日:2009年 2月23日(月)22時13分32秒
  >『悔し涙』以外の『涙』を一度は…


流したじゃん、いつかのマツダ記録会で。

汗、涙、鼻水・・・体中からあらゆる液体を出してヒックヒック言ってる130君に抱きつかれた記憶があるんですけど。笑

まぁ、頑張れ!!

ケガしたことを遠回りだと思ってるだけだと、もったいないよ。
 

例の…

 投稿者:さかい  投稿日:2008年11月22日(土)00時51分46秒
  例のブツ拝見させていただきました。
たいへんすばらしい出来でした。
お礼に勝手に写真を何個か入れました。
加えてもらって構いません。

長距離記録会頑張ってください。
 

駅伝組体操

 投稿者:とんぼ  投稿日:2008年11月12日(水)00時18分53秒
  駅伝組体操は昔の長距離ノートにあるよ。
たしか、僕がマジックでかいたランナーの絵があるときのノート。
4年かM1くらいのときだったかなあ?
 

レンタル掲示板
/11