|
|
んんんんん〜〜〜〜〜ッッッッッ・・・・・
一体 何なんでしょうか
土曜日に行われた泉佐野会長杯4回戦。今大会の目標となるBest8入りを賭けた大事な一戦。
5年生エース 敬士の頑張りと、それに応えようと必死なメッツナイン。後押しをしてくれるメッツ大応援団。全てが一体となって戦い
2対0でリードして迎えた最終回メッツの最後の守り。
まさかの一挙6失点での逆転負け
地元大会。大応援団の中、目標のBest8入りを賭けた一戦。気合いが入っていただけに…敗戦直後は椅子から立ち上がれず しばし呆然。
さすがに土曜日の夜は、アルコール も一切 身体が受け付けない程に凹み倒しました
前日の凹みを引きずりながらも、これまでの嫌な流れを何とか断ち切りたい思いで迎えた昨日の平野大会3回戦。
強豪相手に ここも素晴らしい試合を展開し、押し気味に試合を進めましたが…
またしても『 魔 』の最終回が
(ハッキリ言って、昨日は審判が下手くそ過ぎです。ありゃ、何ぼ何でもダメでしょ ストライクってド真ん中だけか )
しかし…ここ最近4試合の結果が(11日の河内長野大会 は除いてください )
緊急事態です
4試合 全てが最終回の逆転負け (内3試合がサヨナラ負け)
全てで最終回を迎えるまで、相手チームを0封しリードしていての土壇場での一挙逆転劇。
ここまで続くって………
今は選手達も完全に『魔の最終回』を意識しガチガチになってます。ベンチの我々も同様に
嫌な事ばかりやないと信じて戦い続けていくしかないですね。連敗の後には連勝が待っていると信じて戦います。
けど、神様に強く言いたい
『もうエエやんか そろそろ許してや 』って
はぁ
|
|