teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:S村  投稿日:2010年 2月 4日(木)12時42分43秒
  仕事も暇でなにもする気分になれず・・。やっと嬉しい便り。息子に子供が出来た。52にして爺だ~。  
 

(無題)

 投稿者:隠れ物より  投稿日:2009年 8月19日(水)12時52分14秒
  なかなか更新されませんね~。  

雑談

 投稿者:S村  投稿日:2009年 5月14日(木)09時23分57秒
  久しぶりの投稿。今度の日曜は我が町福浦町の金刀比羅祭りです。初めてのイベントの興行で燃えてますが、何だか雨模様~?。嫌だね~。  

雑談

 投稿者:S村  投稿日:2009年 3月 9日(月)08時13分26秒
  彦クラも今年から高校卒が3人も入って来たよ。経験者ばかりですごい戦力です。コンスタントに参加してくれたら面白い試合が出来るでしょう。  

雑談

 投稿者:S村  投稿日:2009年 3月 8日(日)08時04分51秒
  50年来のお客さんが亡くなった。そうゆう歳になったとつくずく感じる今日この頃です。  

競馬

 投稿者:S村  投稿日:2009年 3月 1日(日)05時04分25秒
  昨日のアーリントン取ったど~!。1-8-11.やったね!。¥29460思ったより有ったのでビックリです。  

雑談

 投稿者:S村  投稿日:2009年 2月 9日(月)12時32分47秒
  昨日の競馬は最高~!。当たりが4コ。N野¥14690×4口 A倉¥10210 K子¥5670 S村¥5670 信じられない。  

雑談

 投稿者:S村  投稿日:2009年 2月 8日(日)07時01分29秒
  昨日の小倉競馬、大谷さん大当たり~。競馬始めて初の当たり。人の当たりなのに自分の事の様に何か嬉かってりして・・。よかった!。  

競馬

 投稿者:S村  投稿日:2009年 2月 4日(水)06時18分2秒
  日曜の東京根岸ステークス取れた~!久々の予想的中。チョ~嬉しいよう。  

雑談

 投稿者:S村  投稿日:2009年 1月28日(水)16時20分59秒
  この不景気は、我々自営業者には大変な問題です。サラリーマンにお金が行かないから、こちらにも来ません。政治家もっとしっかりしろよって感じ!。  

レンタル掲示板
/7