teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


リニューアル

 投稿者:玉島エンジェルス  投稿日:2010年 4月 1日(木)21時43分41秒
  ホームページをリニューアル中です。
掲示板のみ使用できますので
下記の方へお越しくださいませ。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~angels/
 
 

ありがとうございました。

 投稿者:林2-4管理人  投稿日:2010年 3月28日(日)17時44分14秒
  本日はわざわざお越しいただきありがとうございました。

林っ子にとってはいい経験になりました。

これからもよろしくおねがいします。

晴れましたねえ・・・つうことは雨男は本日こられなかった方でしょううね。
 
    (管理人代理) いっぱい試合をさせていただきありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします。
雨男は・・激痩せの方でしょうか^^;
 

(無題)

 投稿者:佐々木麻衣  投稿日:2010年 3月27日(土)18時14分40秒
  これから、ジオも沢山の試合に出られるようにつよくなりたいです!

又、練習に来てください!

                麻衣
 
    (管理人代理) ジオは子供も大人もがんばってるから沢山出れるようになるよ^^  

(無題)

 投稿者:tamaちゃん  投稿日:2010年 3月27日(土)08時52分52秒
  麻衣ちゃん、卒業おめでとう&書き込みありがとう!

中学生になっても勉強&スポーツ頑張りやぁ!

ジオ・キックスのみんなも
いっぱいいろんな大会に出られるように
頑張って!!!

これからもエンジェルスをよろしゅうに (^o^)/
 

卒団おめでと~

 投稿者:8期生10番   投稿日:2010年 3月25日(木)14時43分32秒
  6年4人卒団おめでと~
中学なっても頑張ってなあ!!


新チームわいっぱい6年おるから
いっぱい優勝してねえ★
また見にいくなあ(^^)
 

ついに・・・

 投稿者:林2-4管理人  投稿日:2010年 3月25日(木)11時57分19秒
  ようやく お手合わせの機会がやってきましたね。

よろしくおねがいします。

あ 5時に来ていただいても 小学校あいてまへんから・・・・小学校の周りをランニングおねがいします!(てかいてたらホンマにこられたりして・・・・)
 

(無題)

 投稿者:佐々木麻衣  投稿日:2010年 3月25日(木)08時14分23秒
  この前は突然エンジェルスさんと練習させていただきありがとうございました。
沢山色々な事を教えていただき、分りやすく説明してもらいありがとうございました。

エンジェルスの皆さん、これからも、ジオキックスをよろしくお願いします。
          ジオ・麻衣
 

(無題)

 投稿者:サニーズ・宝谷  投稿日:2010年 3月18日(木)11時18分5秒
  先日は遠路お越し頂き有難う御座いました。
私共のチームの問題点が色々出て、非常に良い経験をさせて頂きました。
昨年1年は非常に低迷しましたので、今年はなんとか上へと監督・スタッフ一同の思いです。
今後共宜しくお願いします。
 
    (管理人代理) こちらこそありがとうございました^^
こちらこそよろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:えんじぇるす14ばん まみ(2  投稿日:2010年 3月15日(月)21時52分52秒
  あかりちゃん、ななちゃん、さやかちゃん、ここちゃん
中学にいってもがんばってください!!

中学の部活がんばってください。

いままでありがとうございました。

(※父代筆 原文どおり)
 

(無題)

 投稿者:えんじぇるす20ばん さき(1  投稿日:2010年 3月15日(月)21時48分27秒
  ほかのちーむとしたときにホームにかえれてうれしかったです。

6年生がいなくなるけどめだるをいっぱいとりたいです。

ななちゃん、ここちゃん、ちゃーたん、あかりちゃん、
いままでありがとうございます。
中学生になってもてにすや、そふとや、ばすけ、いろいろなことがあるね。
がんばってください。

いままでありがとうございます。

ななちゃんはひじをあげてといってくれます。
ここちゃんは、ばんとをおしえてくれてありがとう。

さきやみんなのことをわすれないでね。

1年さき

(※父代筆 原文どおり)
 

祝卒団

 投稿者:今福完山  投稿日:2010年 3月14日(日)19時12分57秒
  3月13日我チームの6年生は卒団して行きました。
前期は本当にお世話になりました。今期も今福GWをよろしくお願いします。<m(__)m>
 

おめでとうございます。

 投稿者:緑ヶ丘カールおじさん  投稿日:2010年 3月11日(木)22時40分26秒
  6年生最後の大会で準優勝おめでとうございます。やりましたね!  
    (管理人代理) ありがとうございます。
今季は初戦だけ勝利で後は敗戦ばかりでしたので新チームは打倒緑ヶ丘さんで挑みますのでよろしくお願いします。
 

準優勝

 投稿者:青葉はつが野高野  投稿日:2010年 3月10日(水)22時55分16秒
  本当におめでとうございます。一時は苦しい状況のエンジェルスさんでしたが怖い怖い指導者にもまれ頑張った成果が最後の最後に実りましたね。 新チームもまたよろしくお願いします。青はつは少し雲隠れするかも知れませんが秋頃には嫌なチームになれたらと思っています。新チームはお互いやさしい指導者目指して頑張りましょう。  
    (管理人代理) ありがとうございます。
和泉チャレンジカップでの変身ぶりに期待してください^^
 

おめでとう

 投稿者:りさ  投稿日:2010年 3月 8日(月)22時14分52秒
  マクドナルド杯準優勝おめでとうございます。
りさ達の代より良い結果なので悔しいです!!
Anjels過去最大記録とかすごいですね(笑)♪
6年生やっと終わったかんじやね(@^-^@)
OGとして仲間入りやねん(笑)!!!!!!
進級生はもっと記録を超えるようにいっぱい
練習してねんりおとりさ暇があればりおの気分
でいかせてもらうねん[^▽^!
りさのちょー説得したら一発やねんけど
中々難しいねんやんか~~(笑)!!!!
ゆりとか光子もつれていくし覚悟してて。
まあななは6年間おつかれ様でしたああ!
保護者のみなさんも今後応援よろしくです!

http://www14.ocn.ne.jp/~t.angels/

 
    (管理人代理) いつもありがとね^^
でも不良の道には誘わないでね^^
 

今までありがとうございました

 投稿者:あかりです!  投稿日:2010年 3月 8日(月)20時06分39秒
  最後の大会で、メダル獲得できてうれしかった(^^)
優勝は、できなかったけど準優勝できて良かった
みんな、こんなキャプテンについてきてくれて
ありがとう(*^^*)
たよんない所もあったけど
マネできる所はあると思うから
マネして、今の6年より上手くなった所を
見せて下さい!!
準優勝をありがとう
あと少しの時間6年と一緒にキックを楽しもう!!
代表・監督・コーチ・保護者のみなさん・先輩のみなさんの
おかげで今までやってこれました。
本当にありがとうございました!!
 

ありがとう

 投稿者:こころでーす^^    投稿日:2010年 3月 8日(月)19時57分20秒
  最後の大会、準優勝出来て嬉しかったです!!
雨の中朝早くから、大きいご声援ありがとうございました。
6年になるみんなへ
みんなで、チームを引っ張って行って、たくさん優勝して下さい!!
今までありがとうございました!!

エンジェルス  NO,1
 

(無題)

 投稿者:ななです  投稿日:2010年 3月 8日(月)19時52分28秒
  監督 コーチ 代表 保護者の皆様 お父さん お母さん
6年間ありがとうございました。
5年以下の皆いままで6年生についてきてくれてありがとう。
私はエンジェルスでいろいろなことをまなびました。
だから5年以下の子たちは、もっともっといろんなこと学んで、
キックをもっと楽しんでください。

6年間本当にありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:さやかです  投稿日:2010年 3月 8日(月)19時27分40秒
  最後の試合で準優勝できてよかったです!
代表・監督・コーチ・保護者・先輩のみなさん今までありがとうごさいました。
来年の5年生は優勝できるようにがんばってください。
 

気合いじゃー!

 投稿者:カビゴン  投稿日:2010年 3月 8日(月)01時06分30秒
  さあ、新年度がはじまりました。
勝つための努力と思考回路しっかり働かして先輩のバトンを繋げて行こう!
下手があかんのと違う。考えない、成長しないのがあかんねや。
新年度の君たちに大いなる期待をもって共に1年間精進して行こう。
                   byカビゴン
 

おめでとう!!

 投稿者:ほの&いずみ☆  投稿日:2010年 3月 7日(日)22時03分9秒
  準優勝おめでとう!!最後にメダル取れて良かったなぁ(^-^)  
    (管理人代理) ほの、いずみありがとね^^
新チームもあおはつ行くからよろしくね^^
 

レンタル掲示板
/10