teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


えっ

 投稿者:ZIN  投稿日:2007年 3月29日(木)16時51分5秒
  返事がないの久々だね、、なんか悲しい、。、いいけどね(;_;)  
 

(無題)

 投稿者:ZIN  投稿日:2007年 3月28日(水)21時28分10秒
  今あかねちゃっとでまってるでーきてな  

(無題)

 投稿者:ZIN  投稿日:2007年 3月28日(水)13時21分19秒
  ここってふっとんだんだよね??  

ただいま

 投稿者:ZIN  投稿日:2007年 3月27日(火)17時20分18秒
  ただ今バンド練習からかえってきたよ!!あぁー足と手首がいてぇー泣、、、、バイト何時ぐらいからやってるのだ??バイトしてみたいな、、、、、ちゃんとしたね、、つか何回もカキコしてすまぬ、昨日からどうもあかねとしゃべりたくてね、、、ま、とりあえずただいま(^^)/!  

おぃおぃ

 投稿者:ZIN  投稿日:2007年 3月27日(火)13時08分16秒
  やっぱパス入力画面すらでねーよ(^^;)  

にゃ、、、

 投稿者:ZIN  投稿日:2007年 3月27日(火)13時05分45秒
  まりあわからない、、、、つか昨日わごめん戻ってくるってゆったのに、、、ん、、ドラムで、つか部活わ部活でやってるし、バンドわちがうとこでやってるのだ、、昨日の足跡ってやつにかいた「チャットじゃ無い本当にだ」、って意味わかってるよね?!  まりあわたぶんこないかも、、やっぱおれがあんなこといったからかな、、、、でも俺わあかねのことが好きだしその気持ちだけわかわらない、、、絶対にね、、、あかねが好きと思ってたなんて、、、それわきっと彼氏を彼氏と思ってても、実わ心のどこかで満足してなかったんじゃね?とりあえずごめんねm(_ _)m  

ぅわぅ;

 投稿者:あかね  投稿日:2007年 3月27日(火)08時40分48秒
  うん、そだね♪
泣いたの・・??あの部屋私もいきにくい;ワラ
春休み・・・ばいととかかな???後は遊んでるよ~♪
すっきりしたん?よかったなぁww
ドラムってことは・・・部活でバンドみたいなのがあるの~?
タイプとか照れるから~wwまりあのはなんだったん・・??
 

またか

 投稿者:ZIN  投稿日:2007年 3月27日(火)08時13分2秒
  パスなしではいれた、、、(^^;)  

やっと、、、、

 投稿者:ZIN  投稿日:2007年 3月27日(火)08時10分43秒
  やっと昨日二人共気持ち伝えられたね、、、、正直マジ泣いてた。。。チャットにわいくけどあの部屋にいくとなんか、、、、、、今日わ昨日ゆったとおりいくけど明日からわ、、、わかんないや笑、、つか春休みなにしてすごしとるん??きになるわ、。、、俺勉強と。。。チャットだな、、笑頭よくないからもっと勉強しなきゃ、、、なんかめっっちゃスッキリした、、、ありがとう、あかねつかマジかわよいて、、、モロタイプやしぃ、。、爆、、。、  

かわよい

 投稿者:ZIN  投稿日:2007年 3月26日(月)13時54分7秒
  あかね丸の新しい写真メッチャャかわよいじゃん!!彼氏いいなぁーうらやましぃーわー爆俺やったらマジ惚れてるわぁー爆恋する乙女わ美人になる(ボソ)迷惑なんてかけてないよ!あかね丸つかそこもまたかわよいしぃ!爆あかねの彼氏に怒られるや(^^;)つかマジパスナシではいれるよ!(^^;)  

レンタル掲示板
/3